チームの人達 ざっとする

今回も走り書きなのでミス見つけても突っ込まないでください 

 

茂田のり子 チームのリーダー。一応チームのボス。過激派きくうしさま。直近レート1370ゴミ。全然勝たんのに何でリーダーやってるのかマジでわからん。3080年くらい地下で石ほってろ。譲るので誰かリーダーやりませんか

 

 

瀬野さん チームの良心その1。公式戦なんやかんや結果出してるの羨ましいけどその分数こなしてるの尊敬してます。会話するとき敬語だったけどいつの間にか普通にしゃべってた。通話顔出すけどずっと眠そうだし深夜になったらだいたい寝てる。

 

 

Kiryu ずっと勝ってるすごいやつ。JCG優勝して調子乗ってる。その割にrageずっと4-2してて草。そのうちrageでもかつんかなあと思うとムカついてきた。Twitterのツイートきもいから公募送っても落とされる。せっかくツイート消したのにまたツイートしてるアホ。ちゃんとアホだからみんなに好かれてる。いつもデッキありがとうございます

 

 

あいせさん 地方大会出没するしapexずっとしてるしレートは逃げ出したけどどこから時間捻り出してるのか不思議なとこあった。この人居らんと困る。良いとこまで行くけど勝たない枠だと思ってる。なんか最後の最後勝ってるとこ想像できないの申し訳ねえ。次のrageはチームでまたあの舞台に送り出します

 

 

あなご(茂田) りばのフリソ枠その2。興味本位で画面割る。こんなやつとずっとおったんかあってなった。前期ずっと麻雀してたのに今期勝ってて羨ましい。声優のインスタみて「ドフォw」って言ってても何も言いません。みんな茂田好きだからみんなからいじられてておまえ幸せだな

f:id:zGaigi:20200724152709j:plain

 

 

f:id:zGaigi:20200724152723p:plain

 

 

Ameさん 忙しいのか元気ないのかわからんけど活動止まってる。最近通話して生きてるの確認取れてよかったです。待ってます

 

 

KoH 一生避けられてる人その1。rage会いましょうっていうけどrogこなくてvecこんくてucl行かなくて年越し京都前日に骨折るし一生会えない。たぶん嫌われてる。

よくスマホ投げるし机へこましてるのかなりやばいと思います

f:id:zGaigi:20200724154206j:plain

 

 

Neigeさん 一番の新人なのに通話の出席率高くてすごいなと。きちんと数こなしてるし伸びしろだらけなのかと思うと羨ましいです。本人すごく謙遜してるところあるのもったいないからいつか治るといいです

 

 

Raika 第1話
「お兄ちゃーん!朝だよー!!!」
頭に響く甲高い声。瞼を開けると、歳の離れた妹が私に馬乗りになり、眩しいくらいの笑顔でこちらを覗き込んでいる。歳不相応な豊満な胸部の谷間が露になっている。
(ああ、妹とはいえ朝からこの刺激は身体に毒だ。)
いつもなら理性が働き、妹に欲情などしない。しかし、近頃は残業続き。性行為どころか自慰行為すらする事もなく、帰宅後すぐに深い眠りに落ちる日々だ。起床後すぐという事もあり、脳が働かない。内から抑制できない欲求が湧き上がってくる。
(まずい……!)
正常な思考が可能な脳の回転が始まった時にはもう遅かった。私の陰茎は熱を帯び、猛々しく意志を持って起き上がり始めた。
「え……、お兄ちゃん……これ……。」
ああ、やってしまった。妹に対する罪悪感と自分に対する不甲斐なさが同時に込み上げてきた。しかし、その感情は、より私の情欲に拍車をかけた。
「おい、朝からお前のせいでこんなになっちまったよ。これじゃあ仕事にも行けない。どうしてくれるんだ。」
妹は不安そうな顔で私の陰系を凝視している。
「私のせいで……。ごめん。これ、どうすれば治るの?」
妹は私の想定以上に性知識に乏しいようだ。こんな純粋な妹を汚すのは気が引ける………………という感情に反して、下腹部はより硬くなっていく。もう正常な思考は出来ない。
(早くこの子を汚したい……!)
自らの下着をずらし、性器を露出させる。勢い良く飛び出たモノは、妹の顔面に直撃する。
「きゃっ!」
妹は小さく悲鳴をあげる。
「な、なにこれ……。昔お風呂で見たものと全然違う……!」
大人の勃起した男性器を見るのは初めてのようだ。少し恐怖を孕んだ表情を浮かべている。
「こうなったからには責任を取ってもらうぞ。」
「私のせいで……。苦しそう。これ、どうすればいいいの?」
上目遣いでこちらを見る。
「まずはゆっくり握って上下に動かせ。」
「こ、こう……?」
ぎこちない手つきで私の陰系を扱く妹。決して上手くはない。しかし、妹にこのような下劣な行為を強制しているという背徳感が、より私を駆り立てる。
「どう……?気持ちいい……?」
「ああ、でも次は胸に挟んでくれ。」
普段から同級生の視線を一点に集めているであろう胸部。恥じらいつつもそれで私の陰茎を挟み込む。
「そこに唾液を垂らして動かせ。」
豊満な胸が大きく揺れ、谷間から亀頭が顔を覗かせる。肉体的快楽と同時に、妹に対する征服感が射精を促してくる。
(これは思ったよりも……)

 

Raika観音小説第1話

 

 

ReLiqニキ pickも構築もできる人。県近いから毎回声かけるけど毎回断られてる一生避けられてる人その2。ぼくがなにしたんですか。通話いてもルムマずっと募集してるの戦闘狂。画面共有してても択見えてるしいつも助かってます。。

 

 

SYRVIさん 今年も留年して3浪してほしい

 

 

えだまめ 今年お受験のくsssssっそ頭いいやつ。いい反面教師いっぱいいるから参考にしていきましょう。ちなみにシャルロッテから顔写真貰いました


abyss|おりーぶさん ずっとレートしててすげえってなってました。活動わかるのあんまり知らんから今期元気なくてモリモリさんたちとvaloしてるイメージしかないです。情報落としてもらってるの感謝しながら感謝してますたすかります。

 

 

ハワードさん 択めっちゃ見えてるし説明わかりやすいからなるほどなあニチャアっていいながら首降ってます。内緒で何回も天井してるしイヤホン握りつぶしたりとまあまあやばい人だから最速ガの者入りした

 

 

ちゃはさん rageで見ない人その1。うまいのに忙しくて出れないのもったいないなあって思ってたけどそろそろ出るって聞いてビシッと実績残して帰ってきていただけたらと思ってます。

 

 

ケセパサ お疲れ様ですbot。この人のおかげでみんな挨拶するようになった。りばの良心その2。rage初参加でday2一歩手前でいい感じだったのに今期落選させられたのかわいそうだなあと。瀬野さんがなぜか好いてる、なんでだ

 

 

アーノ 色違いポケモンより出現率低い、鈴木けんぞうでもあきらめるレベル。でもなんやかんやでグラマスなってるし勝ち拾ってるの羨ましいです。またご飯行きましょう。

 

シャルロッテ

f:id:zGaigi:20200724163718j:plain

 

 

 

なんとか全員書きました。つぎは半分くらいでお願いします。。。