ぱんやさんでえっちがしたい

突然だがこのブログに目を通してくれたかたはパン屋せっくすをご存知だろうか。



わたしはもちろん発想に無かった為知る由もない。



衛生的になんたら~とか言われても実際してないので目をつぶって読んでもらいたい。



最近飲んでいる時をパン屋さんでえっちした話を聞いた。他の人は理解が出来ないみたいだったがわたしはその話を聞いた時めちゃくちゃ興奮してしまった。



勿論、白昼堂々とする訳ではなく、営業終了後の話だ。白昼堂々としてたら爆速で警察送りになるのは目に見えている。



話を戻そうと思う。



なぜ興奮したか。



誰かが来るかもしれないという少々の恐怖。

ここではしては行けないという背徳感に駆られながらその行為をすることに対し興奮してしまったのだ。



是非ともパン屋さんでえっちしたいがいくつかの問題点がある。



まずパン屋さんで働いていないことである。

営業終了後のパン屋さんでえっちをする為にはまずパン屋さんに働いていないと行けない。関係者でもないのに「えっちしたいので厨房貸して貰えませんか。。」と言うわけにもいかないのでこれが第1条件となる。



次にパン屋さんで彼女またはセフレを作る事だ。仮にパン屋さんで働くことが出来たとしても相手がいなければ意味が無い。本気でパンを作りに来たわけではない。



しかし私は会話が発生しない為彼女やセフレより先にパンを美味しく作れる自信がある。



この時点でかなり難しく水族館に行きマンボウを締め上げ交尾する方が確率が高いのだ。



こうして書き綴ったがどう足掻こうとパン屋でえっちは出来ないみたいだ。



結論として



マンボウと交尾した方がいい



と言うことでここで終わりとする。