チーム公募でめんどくさくて書かなかったチーム紹介

こんにちはこんばんは、ありしあです。

今回チーム公募に伴い募集条件に他の構築チームに入っていない方と決めた為少しでも判断材料になればと思い、めんどくさくて募集要項に書かなかった事を走り書きですが書こうと思います。なんで書かなかったのかと言われて責められても何も言えないので突っ込まないで下さい。







・チーム紹介


チームRe:birthはDBNの時に結成されたチームです。当時は


・実績持ち0 


・金銭面での余裕0 


だった為RAGEなどはチームでは全く見ておらずゴミエンジョイチームでした。また創設者のチームリーダーが


「ロレーナちゃん、イクよ!シコシコシコシコ、ドピュドピュ!」


とかいうバチくそ気持ち悪いツイートと共に開始2日目にして脱退し訳の分からないスタートから始まりました。


f:id:zGaigi:20200129180115j:plain


今ではチームの鯖でもマリガン相談や構築の話が目立ち始めRAGE前の2週間前から調整を開始するようになり、今回のRAGE Day2進出者やマネフィの様な実績や、勝利数ランキングでも名前を見るようなメンバーが在籍しています。



やっと少しはシャドバチームらしく



なりました。



チーム内は年齢の壁をほとんど感じさせず


f:id:zGaigi:20200129193013j:plain


馬鹿な事ばかりやっており


f:id:zGaigi:20200129193109j:plain


新しい人でもすぐ馴染めるイメージです。


f:id:zGaigi:20200129193148j:plain


待ってます。






・チームの人達  紹介かどうか微妙




ありしあ   チームリーダー。一生低レート3080年地下労働生活行きの雑魚。次のRAGEはと息巻いてるけど今回のギネス飛んだから多分次落とされる。



Liz   チーム最古参。今は忙しいけど前までは一生ランクマしてて本人も気づかないあいだに勝利数ランキング上位いるし鋼のメンタルすぎてやばかった。最近うんち漏らしたから当分それでいじられる



N/CTA   チームの新参。SpringのDay2朝起きたら知らん間に配信卓踏んでてビビった。チーム内でもあまり見ないメタルスライムみたいな立ち位置。もうちょい顔出してくれたら嬉しくなって針千本飲む



Raika   1度抜けたけど帰ってきた。今年は受験だから通話には行かないよと言いつついつも大体いる。通話入る時「ぶーちゃん、チョォンバンワァ〜⤴︎ 」って行って入ってくるの頭悪すぎる。豚リス変なやつしかおらなんだ



SYRVI   今年も受験。浪人してて草



りきゅーるニキ   携帯ぶっ壊れてグラマスアカウント消えたからやり直しさせられてた。みんな尊敬の念を込めてニキって呼んでるけどAA帯の雑魚ってたまに馬鹿にされてる。アマツとかリオードとかそういう系のデッキ回すの上手い。そろそろ痛い目見て欲しい。



あいせさん   地方大会やESよく出てるしレートもきちんとやるし、RAGE毎回出ててどこから時間作ってるのか不思議なとこある。いつもいい所まで行って負けてるイメージ今回のRAGEもマネフィ。次はプレーオフ行きそう。



あなご   元エルフ専。RAGEで負けてから吹っ切れて色んなデッキ使うようになった。最近向上心高すぎるてチームでも頑張ってるから周りもそれで頑張ってるからいい流れ作ってる。



ちゃは   RAGEで目撃できない人。シャドバめちゃくちゃ上手いのにバイト忙しそうで誘えない。次のSummerは一緒に出ましょう。気づいたらいつの間にか海外行ってる。コンビニ感覚



よーじょ   いつでもどこでもシャドバしてる凄いやつ。マジどこでもキレてる。お手製台パンクッション職人。でもそう言う奴がどんどん上手くなっていくんだなあと。こいつ管理者権限間違えてつけたら暴れ回って全権限剥奪した。



まっちゃ   1度抜けたけどRAGE出てたしめちゃくちゃランクマしてるから戻ってきた。一応最古参。Twitterめちゃくちゃいいねもらってて気持ちいいじゃん。絶対。



アーノ   去年は忙しくてレアキャラ化してた。RAGEで目撃しない人②。もしかしたら近くに引っ越してくるかもしれないからその時は飯行きましょう。



KoH   最近めちゃくちゃ構築とかマリガン相談してて頑張ってる。今回のRAGE結構10先とかしてて調整してたのに0-2してて運対面に全部盗まれたと思ってしまった。



ケセパサ   1番の新参。新参すぎて特に書くことないし何も思いつかない。



えだまめ   2期メンバーの一人。プリコネKGAグループに住んでるからクラバト期間になるとKGAに住み込んでるからまじで顔出さない。今年は忙しいみたいだからガチのレアキャラ化しそうだけど皆お前のこと好き。



瑞穂   ずっと配信してるしずっとランクマしててメンタル最強すぎて羨ましいっす。次のRAGEは勝ちに行きましょう。ガチ



senoさん   この人だけは一生敬語で喋る。ごみ山杯ずっと出てて優勝してたし色々と結果残しててすごいなあってなっちゃう。今回始めてRAGE負け越ししちゃってて萎えてた。次回一緒にDay2行ってディズニー行って飲みに行きましょう。



終わり






いかがでしたでしょうか!まじで走り書きなので苦情は受け付けないです。


多分まだ書かなきゃいけない事あると思いますけど思いつかないです。


それではまた!


f:id:zGaigi:20200129194056j:plain